CCB(イベント)に行ってきました。

先週末にCCBに行ってきました。

プレイヤーズイベントにお邪魔する事はしばしばあるのですが、今回は初めてFCの子と参加するので、やや緊張しました。
勿論、私にとっては想定外です。

合コンに妹が来る気持ちで、イベントに臨みました。

現地は有名人が沢山(´ω`)


私はというと、人数の多さに圧倒され、身内らと肩を寄せ合ってました。

他の身内もいたのでPTを組んで、芸能人を見た時のような会話をしてました。

「あっ、あの人もいる!キャッキャ」


丁度同時期に発生していた、ルフロイの森(ルーさんFATE)をされていた方も多数('ω')


本イベントは、画像加工を肴に皆で酒を交わそうという、粋な集まりです。
皆々が酒を呑んでると思うだけで何やら嬉しくなります。
夜の帳も下り、話にも熱が入ってきました。

サッパリわからない。

身内に解説してもらいながら酒は進みます。
(ログの追っかけと解説、無駄話に付き合ってた身内は、さぞ大変だった思う。今度ニボシあげよう。)

それと解説動画のURL、助かりました。あれ見て勉強します。
屋根の上に丁度良い灯りがあったので、三角筋と僧帽筋の具合(何の?)を確かめました。よしよし。

一次会の終わりは皆で記念撮影。物凄い人数です。
私は柱の前にいます。これは壁のシミではありません。
ララさん達も沢山!傾けて撮影できるようになったグルポが優秀過ぎます。
改めて「いろはす討伐戦」に賛美を送りたい。私もですが、別鯖で着れる物があるんですよ。こういう全鯖対応装備をプレゼントしてくれるような企画があると助かりますね。

主催のうさぎさん並びに運営の方々、参加された皆々様、お疲れ様でした。

また、皆さんと呑めるの楽しみにしています。

追伸:Twitter のモーメントという機能、あれ良い。なんか良い。好き。
(あれ、出てこない、いるよね?うそだろ登録されてない?イター!)心鷲掴みですよ。

0コメント

  • 1000 / 1000